鳴り石の浜に海のネイチャーサウナ、2024春の開業めざしモニターツアー開始

test

大山隠岐国立公園内の一向平キャンプ場にオープン以来、全国から熱心なファンが訪れるサウナーの聖地となった「Nature Sauna」につづく“海のネイチャーサウナ”が、同じ琴浦町内の観光スポット「鳴り石の浜」に来春オープン予定です。

新たに誕生する「鳴り石の浜ネイチャーサウナ」(仮称)は、Nature Saunaの運営サポートにより、夕日の美しい浜で海を眺めながらサウナ温浴と水風呂、さらに潮風の外気浴を安全に楽しめる“海サウナ”。
また、山間部の「Nature Sauna」との移動は、鳴り石の浜に店舗を構える「赤碕ダイハツ」のレンタカー利用により開放感満点のオープンカーで“ととのいドライブ”。趣の異なるサウナめぐりと一緒に、地元「琴浦サウナ飯」探検など、観光の楽しみ方も広がります。

赤碕ダイハツを中心とする地元企業による運営チームでは、2023年10月〜2024年2月末までの期間中、鳴り石の浜に小屋サウナを設置しサービス内容やプランを準備・検証するためのモニターツアーを実施。現地にて実際にサービスを体験可能な方の参加歓迎です。

詳しくは特設サイトへ
https://tottori-camppark.jp/nariishi-sauna/